福岡の介護施設なら、福岡を中心に北九州市、大分県中津市まで展開するケアリングへ

お知らせ
HOME >  求人サイト「福岡じょしごと」にケアリング北九州支店の求人とインタビューが掲載されました。

求人サイト「福岡じょしごと」にケアリング北九州支店の求人とインタビューが掲載されました。

この度、求人サイト「福岡じょしごと」にケアリング北九州支店の求人とインタビューが掲載されました。

 

※「福岡じょしごと」とは
福岡じょしごとは、子育てや介護など様々な理由により時間や働き方に制約があってもイキイキと働きたいと願う求職者とそんな働き方が可能な企業とをつなぐ求人サイトです。
企業の特徴や価値観、業務内容を実際に見て聴いてご紹介すること。その上で、互いに納得できるより良いマッチングの機会を提供することを大切にしています。
(福岡じょしごとホームページより引用)

 

インタビューを受けたのは友松本部長、看護小規模多機能「帆柱館」山本副支店長、看護師の姫木さん、訪問介護サービス提供責任者の浦川さんの4名。

働く女性として、母として、仕事に対する気持ちや信念を語って下さっています。

 

求職中の方だけでなく、いろんな方々に見て頂きたいインタビューになっていますので、是非ご覧ください。

インタビュー・求人の記事は下記からどうぞ。
福岡じょしごと「集うみんなが幸せに人を大事にする信念で「いい介護」を築いていく

PAGE
TOP