福岡の介護施設なら、福岡を中心に北九州市、大分県中津市まで展開するケアリングへ

お知らせ
HOME >  おおいた子育て応援団にケアリング中津支店が認証されました!

おおいた子育て応援団にケアリング中津支店が認証されました!

以前から申請を行っておりました「おおいた子育て応援団」に、ケアリング中津支店が認証されました!
 
「おおいた子育て応援団」とは?
県では、仕事と育児が両立できる職場環境の実現に向けて、社員の出産や子育てをサポートする企業をおおいた子育て応援団(しごと子育てサポート企業)」として認証しています。(大分県ホームページより引用)
 
しかも認証番号は「第2000号」!
キリのいい数字なのはもとより、弊社の設立年は「2000年」なんです!
ちょっと運命感じちゃいますね♪

ケアリング中津支店は女性が活躍する支店です。
これからも私たちの活躍致しますので、応援して下さい。
また、ケアリング中津支店は過去にインタビューを受けたこともありますので、まだご覧になられていない方は下記のページからご覧ください!

「大分県・おおいた働きたい女性応援サイト」にケアリング中津支店のインタビューが掲載されました!

PAGE
TOP