福岡の介護施設なら、福岡を中心に北九州市、大分県中津市まで展開するケアリングへ

お知らせ
HOME >  「介護施設×ホテル」尾道のおばあちゃんとわたくしホテル

「介護施設×ホテル」尾道のおばあちゃんとわたくしホテル

尾道のおばあちゃんとわたくしホテル
「尾道のおばあちゃんとわたくしホテル」様ホームページスクリーンショット
 
今回はちょっと変わったホテルを紹介させていただきます。
 
尾道のおばあちゃんとわたくしホテルは広島県尾道市にある「介護施設×ホテル」です。
介護福祉事業を展開する株式会社ゆず様が小規模多機能「ゆずっこホームみなり」と同じ敷地内に建てられ、ご利用者様とお会いすることも出来るそう。
「わたしがわたくしになる、0.25倍速のスロー・ラグジュアリー」をコンセプトに作られたとのことです。
介護を、福祉を身近に感じられる素敵な場所です。
 
ここのデザインをされたのはコミュニティデザイナーの内海慎一と感情環境デザイナー杉本聡恵さん。
ケアリング北九州支店の屋上庭園のデザインを手掛けてくださった方々です。
 
広島県尾道市に行くことがありましたら是非お立ち寄り下さい!
ステキな体験があなたをお待ちしております。
 
〒722-0215
広島県尾道市美ノ郷町三成1114-2
TEL:0848-48-3877
https://watakushihotel.com/

PAGE
TOP