福岡の介護施設なら、福岡を中心に北九州市、大分県中津市まで展開するケアリングへ

お知らせ
HOME >  尹さん中国へ……そしてカンボジアよりレインさん・セイハさんが来日!日本へようこそ!

尹さん中国へ……そしてカンボジアよりレインさん・セイハさんが来日!日本へようこそ!

博多支店副管理者・尹さんが中国へ帰国

ケアリングデイサービスセンター(博多支店)で副管理者として勤務をされていた尹さん。
ムードメーカーで御利用者様にも大人気、他の職員にも慕われていた尹さんでしたが、この度残念ながら中国に帰国することとなりました。
博多支店では博多支店の皆とお世話になった職員が集まり卒業式を行いました!
大変なごり惜しいですが、中国へ戻っても尹さんらしく活躍されることをお祈りしてしています。
尹さん加油!
 

 
 

カンボジアよりレインさん・セイハさんが来日!

そして令和4年5月にカンボジアより来日致しました!
彼らは2年前初めて日本に来てケアリングにて働いていましたが、一度カンボジアへ帰国しておりました。
再びお会いでき、共に働くことができて嬉しく思います。
レインさん、セイハさん、日本でもぜひ頑張って下さい!
 
二人の頑張っている様子、そして二人が働く城南支店のインスタグラムはこちら
フォロー&いいねよろしくお願い致します!
 

PAGE
TOP