福岡の介護施設なら、福岡を中心に北九州市、大分県中津市まで展開するケアリングへ

お知らせ
HOME >  会えない時こそ!「母の日・父の日」に素敵な贈り物を。

会えない時こそ!「母の日・父の日」に素敵な贈り物を。

こんにちは!5月10日は母の日。今、皆さん様々な思いを抱えて過ごされていると思います。

こんな時だからこそ、「いつもありがとう」の気持ちを伝えられたらと思い、今年は母の日の特別なラッピングをご用意しました。

 

 

CARING ONLINE SHOP 左記のページからどうぞ♪

マークが目印です!

 

ご注文いただいた商品を直接お母さんの住所へお届けすることもできます。

お支払いページで、備考欄に送付先の郵便番号・住所・お名前・電話番号をご記入願います。

また、メッセージも同封したい時はメッセージを記入願います。

 

 

【メッセージ付きギフト】

面と向かっては照れくさくて言えない、「ありがとう」の気持ちを代弁してくれます。

ずっと元気でいてほしいお母さん・お父さんへ!体を気遣う贈りものを。

 

 

PAGE
TOP